久しぶりに髪の毛をきってとてもスッキリしています

先程ですが行きつけの美容院にて髪の毛をきってもらったのですが、かなりばっさり短くきったのでとてもスッキリしている状態となっています。髪型はに関してはツーブロックにしてもらいサイドがすーすしている感じとなっています。

対応してくれた方がいつもの美容師の方だったので接しやすく話をしながら髪の毛をきってもらいました。良く対応してくれる方だと腹を割って話せるので安心しています。2200円でカットしてくれるのでかなりリーズナブルとなっています。良く行く美容院は友人から紹介された所となっていて、かなりおすすめされたので興味を持ち行ってみたらすでに常連の1人となっています。紹介してくれた友人には感謝していてたまに一緒に髪の毛をきりに行く事もあります。

カットが2200円というのはかなりお得であり、他の店舗と比べるとリーズナブルであるのでこれからもここを利用していく予定でいます。店長の方も気さくな方なので話していて面白いです。http://www.angstman.co/

今日、異国ドラマがアツイんです。お勧め!「アウトランダー」

今、huruとか異国ドラマHPが増えてきて
異国ドラマを確かめる人がどんと増えたような気がします。

あたいは正直、
ファミリータイズ(若かりしマイケル・J・フォックス主演お笑いドラマ)の辺りから
異国ドラマ好きで(笑)

奥様は魔神、とか!(チョー思い出深い〜〜)

今ではケーブルTVやBS・CS、サイト、スマホアプリなんかから
気軽に最新の異国ドラマを観ることができて
すこぶる運♪だ。

以前は異国ドラマがびいきって仲良しに話してもきょとんとされてたのに
今は、共通の材料としてお喋りができたりして。

楽しいドラマはたーくさんあるんですけれど
そんな中から今回は「アウトランダー」(AXNなどでプログラム)をご喚起!

これはね〜〜〜(笑)殊に女子にはたまらんのです ←オッサン

元々は書籍で、世界で2500万部の大・ミリオンセラー書籍をドラマ化したもので
主役はクレアというレディース。

第二次回ナショナリズム大戦時の時世とそこから200年頃程さかのぼった中世アイルランドをゲームにしたドラマ。
タイムスリップと書いてしまうと
「そんなのどこにでもあるお喋りじゃない」とお期待でしょうが。。。

いやいやいや(笑)
それだけじゃないのですよ。
伏線あり、心の琴線に触れるような、丁寧な力作に仕上がっていて
確かめるつもりはなかったけど、最後まで見てしまうようなカワイイ本格的な年季ドラマだ。

キャラ、核心の3人の歌手がまた所属も巧み、とりわけ主人公のクレアは女性も男性も吸いつける
なんとも言えない楽しみがあり。
ちなみに有力人物の歌手様は自身、アイルランドふる里者が多いのだとか。

一度は見てほしいドラマだ。はなしはここではざっくりとだけ。
観たらぐっと複雑でハマりますよー

やがて時分2が始まります
AXNの回し者ではありませんが(笑)ぜひともぜひ、ひとたび要点だけでも観てみてね!お勧めですっ(^^)http://www.luxgen-motor.co/

海外のアーティストが毎週に金曜日に新曲を発売する理由

毎週金曜日は、私のちょっとした楽しみの日だったりします。
と言うのは、金曜日にはアメリカやヨーロッパで新しくリリースされる曲やアルバムが、購入できるようになるからです。
最近ではiTunesやSpotifyで視聴したり、楽曲を購入できるようになりました。
リアルタイムで最新の曲が聴けて、それに田舎で大きなCDショップがなくても、そうした曲を手に入れることができるようになりました。
海外の場合はリリース直後の週末の購入を見込んで、発売は金曜日としているようです。
一方で、日本のアーティストといえば、新曲のリリースなどは水曜日に行うことが一般的です。
以前聞いた話では、水曜日にリリースするのは、オリコンのウィークリーチャートの集計期間が影響しているそうです。
水曜日に発売するCDは、離島などの配送事情の異なる地域を野沿いでは、店頭には前日の火曜日に到着しています。
オリコンの集計は月曜日から日曜日のカウントなので、週の頭に売り出すほうが売り上げ枚数が大きくなり、インパクトがあるんだそうです。
こうした違いは、なんとなくお国柄なんかが出ている気がして、面白いですよね。

今日はというかこれからもやっぱりみたいなまとめです。

 今日なんでもなく起きて、普通にどうしようかな何しようかなと考えていたら、妹が私に相談があると言ってきたのでどうしたのかと尋ねると生活がどうしても苦しいから前の仕事を再開してほしいと言われてしまいました。私はさすがにエッというかどうしたらいいのかと思ったのですがそこでしばらく座り込んでしまいました。さすがに前のように同僚のところでお手伝いするのはさすがに嫌ですし、もうやらなくていいんだ見たいになっていたのでさすがに気分は重くなっていいました。しかし、妹は、今月だけでもう支払い結構遅れているとのことで仕方ないので同僚にお願いしました。同僚は弾んだような声でまたお手伝いを頼むよみたいな感じでした。そして、今日は、気分よく日サロへ行ってたのですがそれも分かってしまい次に日サロへ行くのはいつとか聞かれてたりもしました。次は木曜日を考えているというと同僚はいいねじゃあ土曜日、よろしくと言っていました。自分がなかなか体調が戻せず気持ちの面でも挙げてこれなかったことでこのような始末になってしまったんだと一人反省していました。アリシアクリニック vio8回

自分だったら、一回でも遅配があれば直ぐ辞めます

マガジンを読んでいてインドカレーに勤める沢山のインドお客が長いお客で半年限り、金額の遅配があって、お金が無く困っていて、遂に食堂で眠るとう界隈までになり、社主も逃げていて、コンサルティングでも言っても通じないようです。二度とおショップの利益も少ないから素材も貰えず、最近になっておショップも閉店したようです。でも偉いなあと思いました。しばしばほとんど長く遅配が見えるのに、勤め積み重ねるのだろうかと思いました。自分だったら、一度でも遅配があればあっという間に辞めますね。だって、後もまずいと想うじゃないですか。自分だったら遅配に上る前に噂があった時点でも辞めますね。果てしなく、けちな性格だし、お客を多めに確かめる正確ではないので。とにかく給与に関しては困難ので。こうしたインド人のように寛容ではないですね。インドお客って性格が静かみたいですね。中国人だったら、それほどは行きませんよ。時間になったらかりに仕事中でも帰ってしまいますからね。コイツ、中国人が現場にいらっしゃるお客はみな、知っていると思います。ところで、こういうマガジンに、インドお客は母国でも3食カレーと書いてありました。自分、カレーひどく博士だけど、3食は無理だなと思い、元祖は違うなと思いました。めっちゃたっぷりフルーツ青汁 薬局

体重は成長しているかを知る為の大切な数値!

赤ちゃんの準備がほぼ出来たなぁ?と思っていた我が家!
別のママから聞いたんですけど専用の体重計を凄く使ったと言う意見!
大人用だとグラムまで測れないですもんね…
先輩ママは母乳育児をしていると本当に飲んでるのか分からないから毎日こまめに測って足りてるかどうかって判断したんですって☆
私も出来る限りは母乳をあげたいと思っているので旦那と検討!
とりあえず西松屋にあるのか価格を見に行ってみたら7000円程の高価格!
自分達が使ってるのより高いわ(笑)
使い期間ってそこまで長くないだろうしなぁ?

とりあえず保留して別の場所で買うか借りるか買わないかを考え中…
でも、どれくらい飲ませていいかとか私って何も知らないなぁ?と実感しました!
母乳って直接飲ませるから飲んだ量分からないもんね!
栄養が足りなくて体に支障が出たら可哀想だ
私としては出来る限り安い所で買いたいかも…
結構考えてみると色々足りないものが出てきますね!
全部を準備はしてあげれないだろうけど、お腹の中ですくすく育つ愛しいこの子の為なら頑張ろうじゃないか!脱毛ラボ 13ヶ月無料

新生児?生後5ヶ月うちまでの拡張、養育について

養育は常時営業ですよね。年中、大変でぱっぱと越える毎日。きついこともあるけれど楽しいこと、幸せなことが多いから乗り切れるのかもしれないですね。新生児の時は頻繁にある授乳。2?3歳月おきに起きなければいけない慣れない養育。なんで泣いているのかもまだわからず毎日精一杯精一杯でした。気付いたら新生児ではなくなってすぐさま3ヶ月経過していました。その頃には首が座ってきて抱っこするのも楽になりました。養育にも少しずつ慣れてきて安眠時間も落とせるようになってきました。ゆっくり顔もゆたかになってきて可愛さがふくらませました。5ヶ月頃には寝返りも熟練。瞳を離せばコロコロとどっかへ行ってしまいます。ザクザク興味津々になり何でも口に入れるので細心の気配りを払わなければなりません。新生児の時とは異なる大変さでした。カタチが思えなくなれば泣き、後を追ってくるようになったり静かにしてるなと思ったら何かイタズラしていたりと目が離せません。見解を出して笑うようになったり面構えを認識して女、お父さんがわかるようになったりと同時に成長したなと驚きでした。勿論可愛さは増加だ。これからもジャンジャン成長して大きくなってくれたら嬉しいです。キレイモ9500

本年最も運のいい誕生日ランキング、後追い確認をしてみました!

今年の年頭にテレビ東京のある番組で、本年最も運のいい誕生日ランキングと言うのを発表していたようなのですが、先ほど後追いで確認をしてみたところ、なんと私の誕生日が10位内にランクインしておりました!イエーイ!こ、これは、私の周囲では絶対に1番上位だわ!とひととおり喜び、ではでは、ともう一度ざっと見直してみましたら、うちのばあちゃんの誕生日が更に上の5位内にランクインしており・・・。負けた。。。と敗北感を味わっているところであります。喜んでしまった後の敗北感、たかだかちょっとの順位差ではありますが、半端無いですね。先にばあちゃんの誕生日をみつけていれば、こんなにもああ残念。とは思わなかったのですが・・・。逆に、ばあちゃんの誕生日を忘れていれば気づかぬまま自分が周りで一番だ!と思って、気持ちよくこの1年を過ごしていたかもしれないのに←大げさ。と言うことで、皆さんももしも機会があれば本年もっとも運のいい誕生日ランキング、後追い確認してみて下さい!

いつの間に…専用のメイプルが発売してたんですね!?

ケンタッキーのハニーメイプルが発売されましたよね!?
いつから出ていたのか知らなかったんですけど(笑)
滅多にお店に行かなくなってしまったので…
1本500円はちょっと高いかな?と思ったんですけどこれがあればビスケットがいつでも楽しめるんじゃないか?と思って購入です☆
チキンは食べなくなってきたんですけど、ビスケットは大好きで家でよく作ったりするので♪
サクサクで美味しいんですけどハチミツがなんだか違う感じがしていたんですよね

帰宅してから直ぐにビスケットを作ってみました!
HMを使うので振るったりする必要がなくて直ぐに出来ます!
厚みが出るように層を作って焼くのがポイントです☆
出来上がったビスケットにハニーメイプルをつけて食べてみたら感動的!
ケンタの味が完璧に再現されました?
使い切れないかも?と思ったメイプルですが、もしかしたら足りないかもしれないですね?(笑)
ビスケットだけじゃなくてパンとかにつけてもいいですもんね!
また買いに行かなくちゃです!
メインで買いに行ったチキンよりメイプルの方が喜ばれる結果になっちゃいました(笑)ストラッシュ vio

残業しばし頑張ります!m(_ _)m!

目下組合の中でハロウィンウェルカムパーティーの企てと対面装着のミーティングがありました!(*^_^*)(笑)皆さん仮装することに決まりました!マジめんどくさいです(^_^;)(笑)、やりたくないだ誰か芸人ちゃんを呼んで盛り上げて貰うことも考えてます!代表にはびっくりにしてます!
どうなるかは楽しみです(*^_^*)
てか次第に眠たくなって来ました!
短く帰りたいと思います
残業もう少しで締めくくるので
頑張ります!、
先ほどコンビニエンスストア行ったらリラックマぬいぐるみをもらいました
でも僅か困ってます!大きなぬいぐるみなので!組合に置いて行きます!(^_^;(笑)
うち帰ったら直ちにポケモンやってみます楽しみです(*^_^*)
速くやりたいだ(笑)今ポッシボーの音楽を聞きながら作業してます)あと少し頑張ります!
ではこれからこの辺でやめておきます!
ではまたあしたね(*^_^*)おやすみなさい!!(*^_^*)(笑)!
おさらば簡単に借りられる キャッシング